電磁波

皆さん、こんばんは〜

安藤彰悟です!

連日暑い日が続き、夏真っ盛りって感じですね。チームは、今週月曜から水曜まで東京都青梅市にある御岳渓谷で練習をしています。普段の平塚でのトレーニングと違い、渓谷の水は冷たく、練習後のクールダウンでは、川に浸かっています。エコな涼み方ですね!川に入る際は、ライフジャケットは忘れずに身につけましょう!

さて、タイトルにある「電磁波」ですが、個人的に電磁波には気をつけています。

なんで、そんなこと気にしてるの?と思われる方もおられると思いますが、ふとした時に電磁波による悪影響を受けてると感じたからです。(あくまで、個人的な話です)

そこで、最近睡眠中は、スマートフォンを機内モードにして、枕元の近くに「塩」を置いて寝ています。

なぜ「塩?」ですよね。

色々と理由があり、塩を置くことに至ったのですが、塩を置いて寝ると目覚めが良い傾向にある時が多いです。

平塚に住んでいると、海が近いので海に入る時があるのですが、海に入った日は睡眠が深い時が多いです。これもおそらく「塩」によって、電磁波が体内から抜けていっているからかなと思ってます。

これは、あくまで個人的な感覚です。皆さんもこの暑い夏を楽しく過ごしていくためにも、一度生活習慣を見直してみては、いかがでしょうか⁇

PAGE TOP